おうちご飯 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

ママのお友達がチェンソーを持って木を切りに来てくれた



もみじ🍁も切っちゃうの⁉️



あらら笑い泣き


勿体無い気もするけど


お昼はお蕎麦を食べに

行きたかったお店は臨時休業えーん



そんでここに来てみた

うーん、好みのそばじゃなかった、残念😢


お友達の誕生日プレゼントの予算がまだ余ってるので、またもやゴルフショップヘ

毎日来てる爆笑



これにした






こういうマグネットのバンド使ってました

すっごく便利なんだけど、忘れちゃうんです

既に3回やらかしてます

ラッキーなことに誰かが届けてくれて戻って来たけど、高価なものなので、予防せねば

りおちゃんがこのバンドを気に入ってくれたので、引き取ってもらい、私はケースを購入



これで無くすこともなくなるかな口笛


おうちご飯



美味しいホッケが食べたかった


暑くもないけど、




アイス食べまくり泣き笑い

旅行中はオッケー👌

帰ったら運動頑張る💪🏽