実家来て1週間 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

今日は朝からお墓掃除



綺麗になりました


ランチはラーメンふるき

北海道来て初めてのラーメン🍜

よしのも好きだけど、ママがあんまり好きじゃないので、今回はこちらへ

大好きなラーメン屋さんの一つです

いつも忙しくて30分くらい待った

スタッフ全員めちゃくちゃ感じ良くって最高のサービス

結構小さいお店なので席数も少なめ

オーナーの自宅に通されてそちらで頂きました





美味しかった照れ


ハンディマッサージャーが欲しかったので、K‘s電気に寄って




まるちゃんがお出迎えチュー



私の分とママの分2つ購入



薬局行って自分用に色々買った照れ


夜はKALDIで買った



これで牛タン

美味しかったよ〜

野沢菜の瓶詰めも美味しかったグッ


昨日は練習行けなかったので、夕食後にちょっくら練習場へ




この間とは違うところ

1時間打ちたい放題1400円



200球近く打ったよ😱

疲れた🤣

新しいドライバーをどうしても打ちたくてさ

まあ慣れるのにちょっと掛かるかもだけど、ローグより全然良い感じ

12日が楽しみ😊