買っちゃったぁ | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

北海道は涼しいニコニコ
関東近辺は暑そうですねアセアセ

朝からママのお手伝いで大忙し

人使い荒いわ〜


ちょっと疲れたのでしばし逃亡


お友達が働いてるゴルフショップへ





お誕生日プレゼントも買わなきゃだしぃ



普段地味〜なウエアしか着ない人なので、これにした


Ai Smoke と Qi 10を試打

うーん悩む

オノフも打ってみたかったけど、在庫なし

オススメある?と聞いたらブリヂストンとゼクシオ持って来てくれたけど、微妙


で、結局 Ai Smoke Max 買ったウインク





キャロウェイフェアと10%オフ、ローグの下取りやらやらで4万ちょっとびっくり

ドルにしたら$250 ちょい

安〜い

ちゃんとドライバー打てますように🙏


金曜日は同級生女子ゴルフ

よっちゃんは強敵です

14日は富良野でコンペ⛳️


楽しみ〜おねがい


明日練習行く時間あるかな〜



今日もマイナビネクストヒロインの投票お願いします🙇‍♂️