いよいよ明日出発 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

まだまだ準備が終わりません


リクエストのお土産を探しにショッピングに来た




暑い💦

結局探し物は見つからずショボーン

ごめんよ〜



気温は90度ガーン

暑いはずだわ🥵


帰りにゆきちんのオフィスに寄って、預かってもらってた距離計を受け取り




恩に切ります🙇
ママのワインを入れるケースを忘れてたタラー



あった‼️

スーツケースは半分以上お土産笑い泣き

帰りは軽くなるかなぁ


今日はご飯作るの面倒だから先月オープンした Shake Shack でご飯







新宿にもあるよね〜

ダーリンはあまり好きじゃないらしい


帰宅してからは、私が留守中にダーリンが食べるご飯を作り置き


荷造り終わるかなぁ


忘れ物しないようにしなきゃね〜