いつもラストミニッツ | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

旦那ちゃんの車がなかなか出来上がって来ません

お陰で毎朝5時起きですガーン


ゴルフ以外でこんな早起きしないよ


今朝は8時にTSAと言う、空港のセキュリティチェックをすんなり通るためのパスを取るアポがありました


ものの5分で終わり

でも使えるようになるのは3日後くらいからだって笑い泣き

意味ないじゃん

出発は明後日ですよぉ

いつも土壇場なのでこうなるショボーン



久しぶりに来た



この荷物のターンテーブルの場所は外から誰でも入れます


いつも思うんだけど、フラーっと入って来て荷物盗んで行く人いないのかなぁ


練習行きたかったけど今日は暑くてアセアセ パス


明日は行けるかな〜

ゆきちんのところに距離計取りに行かなくちゃタラー


あーもう直ぐだぁ

雨に当たりませんように