お土産ショッピング | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

今日はのーんびりニコニコ

明日お土産買いに行こうと思ってたけど、時間あったのでちょっくら買物に



トレーダージョーズでお菓子とか諸々

お友達用


お土産って何が良いんだろうね

日本で何でも買えるしね〜


妹家族からは早いうちにお土産リクエストがあったので、既に購入済ウインク


ママには空港で赤ワイン


今回はゴルフも結構やるのでクラブ持って行きます

軽いキャディバック買おうか悩み中


捨てても良いバック持って行って日本で買おうかと思ったら、引っ越しの時に古いの全部捨ててた笑い泣き


ローグ持って行って下取りして新しいドライバー買おうかなぁ

全然当たらないしぃ


明日は朝からTSAのアポに行って、お土産の追加ショッピングして練習行けたら行く⛳️