またやらかした | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

日本行く前の最後のラウンド


同じ失敗をしないように、シューズは確認



暑くなると思うので



ネッククーラーも準備


5月6、7にSCGAの4ボールトーナメントで初日に一緒にラウンドしたレベッカとセッシーとゆきちんの4人でゴルフ⛳️




午後スタートだったので暑い💦

2人ともトップアマですおねがい

特にレベッカの飛距離が凄い

270ヤードくらい飛ばしてたびっくり

ティーショットこんなに置いてかれる笑い泣き



凄すぎるチュー

プロか


スイングもめっちゃきれい



私はと言えば



あんな風に打ちたいわ〜

セッシーはパー5で3打目が入ってイーグル😱




めっちゃ楽しいラウンドだったぁ

やっぱドライバーが全然当たらなくてもやもや

お二人にアドバイス貰ったので、そこに注意して練習しようっと💪🏽


楽しかったゴルフの余韻に浸りながら運転してたらゆきちんからライン



あ、またやったガーン

治らんな、このボケタラー

日本でケース買おうっと


次のゴルフは30日に栃木でりおちゃんとラブラブ


楽しみ🥰