旅行準備開始 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

昨日はやっと国際免許証取りに行った口笛



スリクソンのデモデイでフィッティングのアポ取ったので行って来た




ライ角を2度フラットにして、シャフトをハーフインチ短くしたらいいよと勧められました

ゆきちんも仕事抜けてちょっと打ちに来た


これで行こうかなって思ってます〜


夜はあーちゃんとお食事

初めて行くパスタ屋さん

日本人がオーナーだって



ウニスパゲッティとナスとベーコンのアラビアータ

美味しかった

サーバーの男の子はとっても感じの良い日本人のハーフ

日本語も上手です

マネージャーは日本人男性なんだけど、日本語で挨しても、話しかけても、頑なに英語が返ってくる笑い泣き

サーバーとは日本語で話してるびっくり

変なの〜


今日は朝から忙しい

遊びすぎて、日本に行く準備何もしてないタラー


ポケットWiFi 予約したり、北海道でのレンタカー手配したり、買物リスト作成したり、友達に連絡したり〜


何か忘れてないかなぁ


これは日本で買おう


安い👍


明日は日本行く前の最後のゴルフ⛳️


月曜日はお土産ショッピング


気が付いたら後数日😱

いつもラストミニッツもやもや


モリカワくん、63って‼️

凄いね〜