連チャン3日目 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

知り合いの先輩たちとラウンド

月曜にコンペがあったゴルフ場で再度プレイ


到着して靴を履き替えようとしたら、ゴルフシューズがない‼️

あちこち探したけどない‼️

いつも数足入れてあるんだけどタラー

マジか、月曜日は距離計忘れるわ、今度は靴ガーン



そんな時に限ってサンダルアセアセ

これじゃあラウンド出来ません笑い泣き


チェックインして忘れた距離計受け取って、靴を物色するもサイズがない

仕方がないのである中で一番小さいサイズを購入

プレイ代より高い泣き笑い

余計な出費ガーン


まあ、ゴルフクラブ忘れたこともあるし、靴なら買えるからまだマシか、と訳のわからん言い訳


知り合いの諸先輩方とラウンド

お3人は歩き、私はカート

一番若いのにカートか、と言われ、3連チャン3日目なので、と、20歳以上の先輩たちには通用しない言い訳笑い泣き







ラウンドする度にスコアが悪くなるネガティブ

練習しよっと


毎週水曜日にここのメンバー4人でラウンドしてるみたいですが、1人が都合悪く、空きが出たので呼んで頂きました


いつも色々ゲームをやってるらしく、参加しますか?はい、お任せします〜


オリンピックとスキン

いつもやってるだけあって、グリーン周りめっちゃ上手バイバイ

なんて言ってる場合じゃない

パットが下手なともみんは1人で大負け😱

チップイン2回するわ、2メートルくらいならガンガン入るわ、怖いって


上がってみたら、オリンピック一人負け、でもスキン勝ったので、トータル1ドル勝ち爆笑


みなさん寄せとパットが上手すぎる

勉強になりました


私もこのコース、メンバーになろっかなぁ



晩ご飯はハンバーグと自家栽培のピーマン🫑とルッコラ、大葉





早く食べないとまた食べられちゃうからね〜


日本行きの準備もそろそろ開始です♪