連チャン2日目 失敗 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

今日は昨日に引き続き、ショットが大変悪うございましたえーん


ゴルフ場着いて、グローブ出して、ボール出して、距離計出して…距離計が、な、ない

やっちまったびっくり

昨日のゴルフ場に忘れて来た。

慌てて電話☎️

あったって照れ良かった

距離計とか高価なものは大抵出て来ませんが、幸いなことに昨日はコンペ⛳️

半分諦めてたけど、あってよかったおねがい

明日はそのゴルフ場だからとっておいて貰った


今日も調子が悪かったせいか、写真を撮るのも忘れてた笑い泣きめっちゃ良いコースなんだけどね〜


今日は久しぶりのQちゃんと久しぶりのコースでラウンド


何を思ったか、白からプレー


お陰で練習しようと思ってた100ヤード以内ショットの機会がなく、練習できず大失敗泣き笑い


グリーン周りの寄せとパット以外全て酷かったショボーン

連チャンの疲れ⁉️はそんなに感じてないけど、体は正直⁉️


明日は赤からかな


旦那ちゃんの車が修理中なので、毎日5時起きで仕事に送って行ってるせいかな〜


疲れた体を労わり、スタミナつけないといけないので、今日は肉🍖




がっつりです

明日もエンジョイしましょ{emoji:007_char3.png.照れ}