3連ちゃんゴルフ初日 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

ファンドレイザーのコンペにお誘い頂き、初めて参加しました


日本からの留学生支援が目的のコンペらしいですニコニコ






早めのスタートだったせいか、ちょっと肌寒かった

100人くらいのショットガンスタート


何番からスタートするのか、誰と一緒の組なのかもわからず笑い泣き


今月の大学対抗戦に出場してた方と同じカートになりました


同じ組の違うカートは80歳くらいのお二人

とっても若々しくて、お上手で、楽しい方々でしたラブ

ドライバーも飛ばします




徐々に晴れて来て、暑くなったチュー


16番のミドルスタートでおはようバーディおねがい


今日はとにかくショートアイアンが酷かったショボーン

明日はショートアイアン頑張る💪🏽


ニアピンはひとつも取れなかったけど、ドラコンと女子の部でベスグロ頂きましたおねがい



商品と参加賞もいっぱい🥰




ありがとうございます照れ

スキンは取れず泣き笑い

ホールインワンの1万ドル💲💵欲しかった‼️