無事到着 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

LAの空港までお友達が送ってくれて、早めに着いた




今回は全日空で往復買ったんだけど、行きはコードシェアでUAが運行


航空会社でターミナルが違い、国際線ターミナルとは違うところから出発


私の記憶では国際線ターミナル以外はしょぼいお店しかなかったので、最後の買物するためにチェックイン後に中からターミナル移動


TSAのセキュリティプリチェックが出発日の朝に許可出たのでギリ間に合っておねがい

すんなりチェックイン



いやぁ、遠いわ

これを往復



なんだけど、結局めぼしい物はなしショボーン

歩き損笑い泣き


自分のターミナルに戻って来たら



免税店あるんかーい泣き笑い

歩き疲れたわ💦


無事に到着して、Wifi借りて、ゴルフバックをゴルフ場に送って、妹と合流

東京は駅の階段が大変ですえーん

でっかいスーツケース持ってるので一苦労

そしたらなんと、若者イケメンがお持ちしますよ、と手を貸してくれたラブ

なんて優しいおねがい

東京にもこんな親切な人がいるんですねラブラブ

ありがとう、感謝ハート


妹が買って置いてくれた

私が大好きな十四代



アメリカ帰るまで飲まずにいれるかな笑い泣き


時差ボケか?朝5時前に起床

今日は姪っ子ちゃん1号とランチ


楽しみニコニコ