平日朝ゴルフ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

久しぶりにゆきちんと2人で平日ゴルフ⛳️




出だしから飛んだハプニング笑い泣き


ど近眼のゆきちんがコンタクト忘れてメガネでやって来たびっくり



慌てて忘れて来たって😵

そんな事ある⁉️


初めてメガネでプレイ👓

出だし3ホールくらい全く当たりません💦


ダーリンに持って来て〜って頼んで、6ホール目からやっとコンタクト装着🤣



やっといつものゆきちんに戻った泣き笑い

良かったおねがい


最初の2ホールくらいは涼しかったけど、徐々に暑くなって来た〜




黒の長パン履いてたから暑い💦

まだまだ残暑ですね


今日はスコア気にせずエンジョイゴルフ⛳️

楽しかった💕