優勝は遠い | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

急に涼しくなってきました〜

昨日の朝は長袖羽織ったびっくり




曇り


チイちゃん2回目ゲスト参加

もう1回参加したらメンバー



私も優勝目指して頑張るも前半何故か大叩き😱

別にOBしたとかじゃないんだけど、グリーン周りでミスしたり⁉️記憶にない笑い泣き


3パットが2回


後半ももう少しスコア縮められたと思うけど、肝心なところでアイアンショットをダフってパーオン出来ずガーン


結局86で撃沈もやもや


優勝者は88で、HC26くらい持ってるからネット62くらいでしたえー


勝てるわけがない


久しぶりの参加だったから、コソ練してたのかな〜


午後から晴れていい天気になりました♪







ゴルフはいつでも楽しい💕


打ち上げも盛り上がったチュー



いっぱいワイン🍷飲んだ

私の日本からのお土産芋焼酎もみんな美味しいって喜んでくれました👏



これ美味しかった

次回もこれ買ってこようっと


マイナビ8戦台風で中止になったって😭

残念{emoji:018_char3.png.えーん}