晴れ女パワー頑張った | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

忙しくなるのは覚悟してたけど、予想を超えてきた🤣


ここ数週間面接してるけど、半分くらいがノーショウ😓 忙しい時間割いてるのに酷いわ〜

あるあるらしいけど


マジで忙しくてゴルフ中々行けずえーん

練習も全然してない


先週土曜日のJ会は久しぶりに参加したけど、後半ボロボロガーン






 

寒いかな〜と思ったけど暑かった笑い泣き


昨日は月一コンペ

雨の確率☔️50%だったから心配したけど、晴れ女パワー炸裂で大丈夫だった🙆‍♀️






まーったく良いとこ無しで終わり泣き笑い

アプローチも良くないショボーン

やっぱ練習しないとね〜


今週は練習行きたいな〜


りおちゃん2次予選通過したって嬉しい報告ラブ

お友達のメンバーコースで最終戦‼️

マイナビネクストヒロインもあるし🥰

頑張れ📣