マッチプレーだとさ〜 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

時差ボケが直らんのさ〜

夜中2時近くに寝て、4時前に目が覚めた😱


今日は男女対抗戦のマッチプレーです。

寝不足で戦いたくない笑い泣き


しかも1週間クラブ握ってないびっくり

暑いし💦忙しいので練習行けんかったのさぁ


昨日はぐっすり眠れるように、お土産で頂いた白ワインを少々ラブ



軽くて飲みやすい


暑い時は白かしら⁉️

いや、それでもやっぱり赤が好き🥰


今日は昨日より比較的涼し目だけど、それでも午前中から100度だよガーン



そりゃアイスも食べたくなるわ



これ初めて食べたけど美味しかった〜


クラブ暫く握ってないから早めに行って練習すべきか⁉️ 体力奪われて撃沈するか⁉️

でもせめてパターはみっちりやらんとね‼️


頑張りまっす💪