男女対抗戦 マッチプレー | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

金、土と雨☔️降ったので、心配だったけど晴れた

ちょっと蒸して暑い😵💦




男女8人ずつ、16人でマッチプレー

私の対戦相手のHCは6.1

アウト2、イン2のハンデ貰いました💪


1週間振りにクラブ握るから心配だったので2時間くらい前にゴルフ場着いて、アイアンとパットの練習ニコニコだけど、暑過ぎて早々と切り上げた笑い泣き


全部で4組なんだけど、1組目の写真がない🤣







女子は白黒で揃えたよ〜


3パット1回、ウッドのダフり1回、ドライバーショットが今ひとつ良くなかった🥲



前半イーブンで折り返し

後半13番のパー3、敵はナイスオン、私は右のバンカーで目玉ショボーン

上手く出したけど、2パットのボギー泣き笑い

敵は少し長めのバーディ決めて、ともみん1ダウン下矢印


そこからずっとタイで17番パー3で1つ取り返し再度イーブングッ


17番から急にポツポツ雨が降り出し、18番では土砂降りにタラーガーン


ドライバーナイスショットして、2打目左に引っかけちゃった😱

敵はドライバーナイスショットして2打目オーバー


3打目勝負ですチュー


私が先にアプローチでベタピンでパーラブ

敵はアプローチショートして2パットのボギー

1ポイントアップでともみんの勝ち拍手


さて、他の女子たちはどうかなぁ

1組目、1アップで女子の勝ち

2組目、私は1アップ、もう1人は9アップで女子の勝ち

3組目、忘れた

4組目、忘れた


結果、女子チームの勝ち‼️


うちの組の男子が可哀想になるくらい調子悪くて、9ポイントでダウンだったのが敗戦理由かなぁ

まあ、そんな時もあるさ〜


男子チームから参りました〜貰い、リベンジのリクエストでまたやりましょ〜となりました爆笑


最近、アプローチを自信持って打てるのが嬉しい💕

パターもそこまで悪くないし👌


ショット練習要ですね〜

楽しかったラブおねがい