暑いところから暑いところへ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

無事に帰国しました〜





いつも嫌がる旦那ちゃんが、今回は駐車場に車停めて出口でお出迎えびっくり


ありがとう🥰


帰り道で晩ご飯食べて



帰宅後直ぐにzoomミーティング😅

全くお構いなしです🤣


姪っ子ちゃんに勧められて買ってきた靴下



ビミョー

指を指定のところに入れるのがムズイ笑い泣き


滑らないので良いらしいチュー


いやあ、それにしても暑いアセアセ



しかも湿度が結構あるのよねタラー

ベタベタする


時差ボケで朝の3時前に起きちゃった😅


練習行こうと思ったけど、暑過ぎて心が折れた泣き笑い

6時で91度ヤバ😱


日曜日にチーム戦があるから練習行かなきゃ〜

明日はもっと暑そうだ💦