ともみん帰ります | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

とうとうこの日がやって来た


楽しくてあっという間の滞在だったえーん


午前中から姪っ子ちゃん2号と最後の買い物行って、日本酒と芋焼酎買ったニコニコ


荷物が沢山になっちゃったよ〜

制限は50パウンドだから大丈夫かな⁉️


お昼は同級生が紹介してくれたレストランでランチ






チーズハンバーグ専門のレストラン、吉祥寺バーグって言うお店です〜

美味しかったよ〜是非行ってみてください😊


今日も1日ずーっと食べ通し🤣

妹が仕事のついでに空港まで車で送ってくれて、姪っ子ちゃん2号も時間までブラブラ付き合ってくれたラブ


な、なんと‼️

小布施堂が第1ターミナルにあった‼️

なんて、なんてラッキー💕🥰❤️


すぐに第1ターミナルまでダッシュ



昨日のモンブランも美味しかったけど、これは特別ラブ

美味しかったおねがい


晩ご飯の時間です〜が〜

流石にお腹空いてないんだけど、姪っ子ちゃん2号はお腹空いた、と😱 若さですね〜


第3ターミナルはどこも臨時休業😅

第1ターミナルはレストランオープンしてるけど、時間が少し遅かったからどこもラストオーダー時間💦


9時までやってるお蕎麦屋さんでご飯



無理矢理食べた😵


私と同じく荷物がちょっと重量オーバー😱

うーん🧐仕方ない、ママのお友達から頂いた佃煮2つ、化粧品を姪っ子ちゃんにあげたショボーン


航空会社のカウンターでは虫除けスプレー預けられないって言われて、機内持ち込みなら大丈夫って。荷物セキュリティで預けられるけど持ち込めないってえー

結構粘ったけど、国交庁の紙持って来れれて、説明受けて〜ダメだった泣き笑い


1つ学んだ

殺虫剤は預けられないけど、虫除けスプレーは預けられる。次回は空港のカウンターでセキュリティの人に受けた説明言うもん


もう‼️諦めて捨てたえーんガーン



姪っ子ちゃん2号とバイバイしてラウンジでまったり


カレーのいい匂いがする〜

ここのカレー美味しいんだよねぇ

でも食べれないもやもや



今回は、5年振りと言うこともあり、家族と過ごす時間を最優先にしたので、会いたかった人たちにも会えず、残念だったけど、それは次回のお楽しみに💕


お世話になったみんなに感謝ラブラブ

ありがとう🥰

楽しかった‼️

またすぐ来るよ‼️