やっと3年振りの再会 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

2連チャン栃木ゴルフの2日目は

レイクランド⛳️

入り口がちょっとわかりにくくて迷った🤣



栃木はゴルフ場がいっぱいですね〜



色々来てみたいおねがい


忙しい最中、ちょうどタイミングよくスケジュールが合って、3年振りにりおちゃんと再会&ゴルフ⛳️


嬉し過ぎる💕🥰




すっかりレディになっちゃって〜

可愛い💕


プロテスト1次予選が終わって、ショットの調子も良さそうですラブ


前日一緒にラウンドした同級生も誘って、3人でゴルフ⛳️ お気楽エンジョイゴルフです〜


りおちゃんと同級生のおーちゃんは白ティーから🫖

私はゴールドから


それでもりおちゃんに相当置いていかれる🤣

私ももっと飛ばしたい‼️



綺麗なスイングよね〜

当たり前か笑い泣き


見惚れ過ぎて自分のスコアグチャグチャ泣き笑い

りおちゃんはお遊びゴルフで73拍手


私も次回は頑張る💪



兎に角楽しかった💕


りおちゃんはゴルフ後、2次予選に向けて旅立ち、私は東京へ帰る😭


2次予選ガンバ‼️


マイナビネクストヒロイン、第9戦、第10戦投票受付中です。


毎日ポチ応援よろしくお願いします🙇‍♀️