残り2日だよ〜 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

暑いですね〜

毎日食べ過ぎで体が重い🤣


月曜日は妹がお仕事お休みだったので、2人でお出掛け


どうしてもうなぎが食べたくて、先ずは浅草へ




結構人が多いけど、以前程ではないですね〜




美味しかったおねがい

アメリカでもうなぎはありますが、あんまり美味しくはない😂


美味しそうな大学芋があったので買って帰った。

歩いてると美味しそうなものいっぱい売ってるから目移りする


仲店でソフトクリームも美味しそうだったんだけど、流石にお腹いっぱい笑い泣き


ルミネザよしもとでチケット買ってたので新宿へ〜


月曜日の出演者は、



満席😱

早めにチケット買ってて良かった照れ

久しぶりの劇場めちゃめちゃ面白かった‼️

華大さんは安定の面白さ🥰


前はよしもと友の会だったんだけど、今は名称が変わって、FANYになってる🤫


小腹空かせるためにブラブラしながらお土産の日本酒とか買い物



伊勢丹で3本購入。1本は予約して火曜日に取りに行くことに。

試飲出来ないのが残念だったけど、この日本酒、金賞取って、めっちゃお勧めって言うので買ってみた。

販売員の人も日本酒好きらしく、色々教えてくれた😊


十四代欲しかったけど、今は中々手に入らないらしい😭


姪っ子ちゃん2号と合流ウインク

仲店にあったソフトクリームがピカデリーにあったのでお試し



カスタードとバニラのミックス

カスタードと言うよりチーズみたいな味だった。

美味しかったけど〜


夜は姪っ子ちゃん1号と合流してお食事

初めて入った台湾料理のお店







美味しかったです


火曜は姪っ子ちゃん1号がお仕事お休み取ってくれたので、2人でデート❤️

西武遊園地に行きたいんだけど、あんまり乗り気じゃなさそう〜なのでどうかな


マイナビネクストヒロイン、第9戦の投票が7日で終わってしまいます。

りおちゃんは現在11位。上位10名しか出場出来ないので、是非是非ポチッと応援投票よろしくお願いします🙇‍♀️