同級生ゴルフ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

栃木に出発〜

朝4時半に起きて久しぶりの新幹線





大宮から小山までたったの15分爆笑

1駅乗車の東北新幹線🚉

寝過ごして仙台まで行かないように笑い泣き


めっちゃ久しぶりに会う同級生が小山駅まで迎えに来てくれた🙇‍♀️

雨は大丈夫そう🙆‍♀️



初めての足利カントリークラブ








綺麗なコース

ひっさしぶりに中休みありゴルフ⛳️


ランチはみんなのお勧めの佐野ラーメン🍜



美味しかったラブ







前半パターが全然入らなくてスコアもブー

後半途中まで3オーバーでいい感じだったけど、やっと90切った🤣


みんな白ティーからって無理矢理白ティーからラウンドさせられた😂


飛駒コース、面白かったグッ


この同級生4人でのゴルフは初めてニコニコ

笑い転げるくらい楽しいゴルフ だったおねがい



同級生っていいねぇ
翌日もゴルフになったので、足利にお泊まり照れ


大浴場もあって最高‼️

また来年来れたらいいなぁ