★ 奈良県屏風岩公苑へ遠征♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

  先日、バーダー友達から誘われ、奈良県宇陀郡曽爾村にある屏風岩公苑に連れて行ってもらいました。

  カッコー目的だったけど、声はすれども姿は見えずで残念でした。

  でも、此処はほかにもいろんな鳥が居るし、今回は突然鹿まで現れてビックリでした(;^ω^)

  サンショウクイやオオアカゲラ・カケス・アオバトなどは見る事出来たけれど、

  カッコウやアオゲラ・キバシリには会えなくて残念!

  再度挑戦したいと思っています♪

 

  

 

  

 

  

 

  

  

  

    

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  幼鳥かな?

  

 

  

  

  

 

  

 

 

  自然が素敵な場所ですね♪