★ プレーリードッグ 今日のチョビ君&サクラちゃん(´∀`) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

まだまだ、メメばあちゃんへの思いが心悲しく辛い中、突然チョビ君&サクラちゃんペアが

部屋に出てくるようになりました(´∀`)

私の心を少しでも癒そうと思ってくれてるのかな😅

ただし、まだ旦那さんや息子が部屋に来ると隠れちゃうけどね😅

とうとう二匹揃って遊ぶ姿を見れるようになりました(´∀`)

 

 

 

左 チョビ君   右 サクラちゃん

 

 

上 チョビ君   下 サクラちゃん

 

 

サクラちゃん

 

 

 

 チョビ君

 

 

早朝から10時くらいまで部屋で遊んだあと、寝床へ戻って行きました。

いつか一日中部屋で楽しみ、私とも触れ合ってくれるようになってほしいな~(´∀`)

 

そして、お空へ旅立ったメメ婆ちゃんの思い出を(*´ェ`*)