恋の季節は切ない季節… | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ボクにとっては発情の季節はとても切ない季節!

最愛のココちゃんを亡くしてもう2年

娘達も立派なプレに成長したよ!
どの子も皆…ココにそっくりだよ♪

ボクはこうして何時も此処で待ってるのに…
一体何処へ行ってしまったの?
探しても、探しても…ココの姿が見つからない!
イメージ 5



発情の季節は…切ない季節!!
ボクには…愛する者が居ない

昔のように…窓辺でのんびりグルーミングしておくれ♪
今は…誰もボクを見てくれない

ボクは何時までも此処で待ってるよ♪
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151955947
何時か迎えに来てくれるまで!