愛知県からシーマ&フーガ便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

相変わらずフーガの発情は変わらずです。
油断してると飛び掛ってきます。
シーマはまだまだでフーガの事を冷静に見てる気がします。
朝、ゲージから出してあげようとしても中々フーガは出てきません。
ずっとこっちを見ながら威嚇してます。
う~ん・・・去年はあっという間に発情が終わったけど、
今年は長く厳しい発情期になりそうです。

さすが…1年先輩だと貫禄出てきて(^m^*)♪
レンゲや小梅に比べてもかなりの差♪ チョコそっくりのフーガ(@O@)!
フーガとは一緒の空間に居るのですか?
さすがに今年はもう成獣になってるので…攻撃もきついかもしれません。
プレって…発情期にはまるで記憶喪失になったの?(悲しい位)他人行儀になってしまって(>_<)
だから…無理せずお互いの領分を分かち合いながらスキンシップして下さいね(^(00)^)/