もう、本日になっちゃったけど

里親会のお知らせですよ~。

 

我が家からは可愛い~イケワンのサミュエル・サミーくんが参加です。

 

久々のラテちゃんとの再会を喜ぶのか?

はたまた忘れちゃってるのか?

そこが一番の関心事な私です。

 

第34回ARCh里親会

6月25日(土)11:00~14:00
浅草 エリール3F ホームページ

東京都台東区浅草4-5-3

東京メトロ 東京スカイツリーライン
浅草駅下車徒歩10分


里親会

 

里親会には素敵なサプライズがあるかも?

そんな事も夢見て参加しますよ~。

 

蒸し暑いようですので水分補給しながら

可愛いわんずに会いに来て下さいね。

可愛いわんずも、可愛かったおばちゃんずも

しっぽを振り振りお出迎え致しますよ音譜

 

 

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

 

1頭でも多くのわんこが

幸せへの片道切符、つかめますように!

幸福行の切符、お待ちしています!