こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

part2お待たせしました。

どんどんいきますよ~。

 

チワワXヨーキー♂チャイ スイカ

まだまだおこちゃまチャイくん。

手術を乗り越えて元気な姿を見せてくれました。

とっても友好的で、しかもカッコかわいいチャイくんです。

IMG_20170723_233601975.jpg

 


シーズーXマルチ♀ジュリア スイカ トロピカルカクテル

こちらも子育て一段落のジュリアちゃん。

人懐っこくて、明るくてとってもかわいい女の子。

のんびり楽しく過ごしてくれるご家族募集中です!

 


シーズーXマルチ♀べス スイカ トロピカルカクテル

とっても友好的で明るいベスちゃん。

おばちゃん撮っていいわょ~とカメラ目線もばっちりです。

シニアを感じさせないぐらい動き回っていました。

IMG_20170723_233656202.jpg

 


チワワ♂ピケ スイカ トロピカルカクテル

里親会にも慣れてきて、マイルドになりました。ニヤリ

根は甘えん坊のかわいい男の子です。

一筋になれるご家族絶賛募集中です!!

 

シーズーXマルチ♀ピーチ スイカ トロピカルカクテル

とっても大人しかったピーチちゃん。

でも途中で目覚めました、お願い お芋に。

お芋のおいしさをしってしまったかわいいピーチちゃんです。

IMG_20170723_233829337.jpg

 


シーズーXマルチ♂いぶき スイカ

僕はここに居ません、、、近寄らないでください。

気配を消していたいぶきくん。

初めての人はちょっと苦手だけど、仮ママ大好きで穏やかないぶきくんです。

 

シーズーmix♂チューリッヒ スイカ

お顔がとっても幼いチューリッヒくん。

性格も穏やかでとっても小さくてかわいい男の子。

実物にあったらかわいすぎて虜になっちゃう。ラブ


パピヨン風mix♀パステル スイカ

ちょっぴり緊張気味のパステルちゃん。

まだまだ若くてとってもきれいな美人さんです。

奥手な感じですが、毎日少しずつ進化中~。

 

シーズー♂ロビン スイカ

ちゃーんとお座りできるロビンくん。

里親会にも回数を重ねることに慣れてきました。

仮ママ見えなくなると寂しくなっちゃう甘えん坊さんです。

 

シーズー系mix♀ レナ スイカ

レナちゃんうっすらある眉毛がチャームポイント。

おもちゃ大好きで、くわえてあっちこっち持って歩いていました。

明るく元気でかわいらしいレナちゃんです。

 

中型mix♂タンタン♪ スイカ

いつも元気なタンタン♪

おやつが待ちきれないご様子で、グイグイhanaさん引っ張っていました。チュー

でもちゃんとお座りできるんですよ。エライ子タンタン♪

 

ヨークシャーテリア♂ロディ スイカ

先日ARChっ子になったばかりのピカピカ新人ロディくん。

今日は急きょ参加してくれました。

人とワンコの多さで少し戸惑い気味?

 

 

みんな頑張って里親会に参加してくれました。

沢山の良いご縁がありますように。クローバークローバークローバー

 

 

一足先に良いご縁を見つけた卒業っ子達です!!

沢山応援に来てくれました。照れ

 

虹りおくん

 

 

虹ムギーくん

 

 

虹タラくん

 

 

虹ミントくん

 

 

虹こころくん

 

 

虹さつきちゃん

 

 

虹ぽっぽちゃん

 

 

虹大吉くん

 

 

 

★差入れ、ご支援頂いた品々

大所帯になっているARCh。預かり犬が多い消耗品の使用も多くなります。

こうして多くの方々に支えられてARChは活動できております。

皆様の温かい心遣い本当に有難うございます。

 

 

こんなに沢山頂いた差入れ、今回はスタッフ数も多かったのですぐに無くなり、みんなおいしく頂きました。爆  笑

 

 

次回の里親会は、9/17(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグランです。

(8月の里親会はお休みです)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。

半年ぶりに登場のアクビ・アサトンです。お元気ですか~?

今まで、カメラマンとして色々なスタッフが里親会レポートをしてくれていました。

皆さん、個性が出ていておもしろかったです。爆笑

特に、サンシャインすみ崎さん。あ~なんかすみれさん別の世界に行ってしまったのか、、、

と思っていましたが、そういう芸人さんがいたんですね。TV見ないので知りませんでした。滝汗

 

さて、今回行われた里親会、ワンコもお客様も沢山で大盛況でした。

 

参加犬が多かったので2回に分けてお届けです。

それでは、かわいいARChっ子達をご紹介していきましょうアップ

名前をクリックするとプロフィールに、スイカトロピカルカクテルをクリックすると預かりブログに飛びますロケット

 

 

テリアmix♂ ラーク  スイカ

一瞬誰だかわからなかったよ、ラークくん。

モフモフ度が増してかなりのイメチェン。大人しくてとってもお利口にしておりました。

 
 

シーズー系mix♂ うつぎ スイカ

ちょっぴり遠慮がちなうつぎちゃん。

仮ママあーちゃんさん傍で大人しくいい子に参加してくれました。

赤いワンピがとってもお似合いラブラブ

 

IMG_20170724_003705643.jpg


シーズーXマルチ♀ マーガレット スイカ

小柄で控えめなマーガレットちゃん。

とっても大人しくてずっと抱っこされていました。

少し怖がりさんですが、お家では明るい面も出てきているようですよ。

 

 

とっても落ち着いていて、大人しいはるおくん。

こちらは仮ママLOVE男子。家族ができたらママさんメロメロになるかも。

シュナカットがとってもお似合いです。

IMG_20170723_233215564.jpg


シーズーXマルチ♂ とりぃ スイカ

仮ママLOVE男子お二人目。

以前と印象が全然違う。真っ白い毛が少し伸びてマルチーズらしくなりました。

つぶらな目がとってもかわいい。ドキドキ

 

IMG_20170724_004337967.jpg

IMG_20170724_004416749.jpg

 

シーズー系mix♀グレーテル スイカ トロピカルカクテル

お家では写真嫌いなグレーテルちゃん。

里親会では緊張で?固まっておりました。

えぇその分写真は撮りやすかったです、ハィ。チュー

仮パパ、ママさんの傍を離れませんでした。実は甘えん坊さん?

 

 
子育ても一段落した野々花ちゃん。お疲れ様でした。
とっても良いお母さんのようですよ。
べびたんと一緒に野々ちゃんも幸せ探し再開です。
 

 

シーズーXマルチ仔犬 白 スイカ

野々花ちゃんの息子くん。

コロンコロンしてて元気いっぱい。

でも抱っこされるとジッとしていてとっても良い子。

モリモリ食べて成長中です。大きくな~れ。

IMG_20170724_004608645.jpg


シーズーXマルチ仔犬 藤 スイカ

野々花ちゃんの息子くん。白くんとは兄弟です。

おやつ争奪戦で負けちゃった、優しい藤くんです。

優しい家族が見つかるといいね。

 

IMG_20170724_004657776.jpg


シーズー♂団 スイカ

団くん、お久ぶり~。

今回のお芋のおやつはあまりお気に召さなかったようで。ポロっと落とされました。びっくり

団くんでも嫌いなものあるのね。グラサン次は、ささみお持ちします。

 

 
 

Mダックス♂クオーレ スイカ

団くんの愛弟子?クオーレくん。

できる男はワンワン騒いだりしません、ジッと目で訴えます。

そうすれば、簡単おやつはgetできます。

 

IMG_20170723_233445333.jpg

 


シーズーXマルチ♀ バニラ スイカ

小さくてかわいいバニラちゃん。

とっても友好的で、みなさんにアピール、アピール。

おやつも大好きな、明るい女の子です。

 

IMG_20170723_225710785.jpg

 


シーズーXマルチ♀プリン スイカ

里親会では?、とっても乙女なプリンちゃん。

写真は、ちょっぴり苦手、、、なので気づかれないように望遠で撮影。

かわいいお顔いただきました~。照れ

 

イケメン男子代表チーズくん。
毛並みも整ってきてとっても綺麗なクリーム色です。
元気な甘えん坊さんです。

IMG_20170724_004719958.jpg


チワワ風mix♂おとうふ スイカ

気になる存在のおとうふくん。

ワンコなんだけど、ワンコっぽくないような、イエイエワンコですけど、、

控えめ男子が多い中、おとうふくんは積極男子。おやつもおいしく頂きます。

 

IMG_20170724_004745125.jpgIMG_20170724_004807496.jpg

 

 

続きはpart2で。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズーmix♂仔犬アンティー
シーズーmix♂碧
シーズーmix♀茜

シーズーミックス♂パイ

中型mix♂ラフィー
マルチmix♂ピピン
 
以上、6匹欠席します。
会いたいとご予定してくださっていた皆様、すみません。
 

 

 

皆さまのお越しを心より、お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

6月24日(土) 


暑い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回も笑顔溢れる温かな里親会を催す事が出来ました。

 


 

6月・・・唯一、祝日が無い月ですが、

この月に結婚すると幸せになると言われていますね。

さぁて、ARChから里親宅にお嫁入り、婿入りする子は誰かな?

 

<参加犬>

 

シーズー×マルチーズ ♀ うに 推定6~7歳

お目目の調子が少し悪かったうにたんですが、元気に参加してくれました。

お散歩、遊ぶ事、甘える事、凄い勢いでグングン吸収中のうにたん。

未来の里親様、スポンジうにたん、よろしくお願いします m(_ _ )m


シーズー系MIX ♀ うつぎ 推定3~4歳
うにちゃんと同じお家にいる、里親会初参加のうつぎちゃん。

まん丸お目目の美犬さんです。
里親会後は避妊手術の抜糸、頑張ったね。

仮ママ大好きのうにちゃん&うつぎちゃん

この日は、ずっと、仮ママにベッタリでしたよ。

仮ママに抱きついている手が可愛すぎ~恋の矢


パピトン風MIX ♀ エマ 推定1歳

こちらも、グングン吸収中のエマちゃん。

トイレもお座りも出来るようになったのね。

前日に「シャンプー、いやぁ~」と逃げたのは内緒にしておくね(´0ノ`*)

 

シーズー ♀ おく 推定10歳~

可愛い寝姿をたくさん披露してくれたおくちゃん。

賑やかな里親会でもマイペースにスースーと寝息。

いやぁ~癒しだわぁ


シーズー ♂ 団 推定5~6歳
カッコいいブーツを履いて参戦です。

目が合うと、タタタタっと駆け寄ってきてくれるんです。

股関節の為に飲んでいるサプリのお陰かな?


シーズー ♀ アリエル 推定8歳

大人の自立した女!って感じのアリエル嬢はとっても頑張り屋さん。

腕に巻いた包帯(?)が勲章に見えたよ。

美味しくウマウマ出来るようになると良いね。


チワワ ♂ マロニー 推定4~5歳
ちょっと、おすまし顔のマロニーちゃん。


でも、仮ママさんを見つけると、この笑顔。
甘えん坊で飼い主一筋のマロニーちゃん、早く本当の家族と

大好きなお散歩を楽しみたいね。

 

チワワ ♂ もも太郎 推定4~5歳
サラサラ黒髪のイケメン・もも太郎。

カメラを向けると、しっかり見てくれます。

撮りやす~い!ありがとうね~。

未来のパパママ、ももちゃんの写真、たくさん撮ってあげて下さいね。

そんなももちゃんはマッサージが お・好・き (´0ノ`*)



シーズー×マルチーズ ♀ ピーチ 推定5~6歳
最初はビビリ姫だったピーチ姫も、今はスポンジ・ピーチに。

どんどん吸収。どんどん放出。表情豊かになってきました。

仮ママさん帰宅時には大喜びするようになったんですって。


シーズー系MIX ♀ レナ 推定1~2歳
人懐こいレナちゃんは会場でも人気者でした。

誰かがしゃがむと、お膝にポ~ン!

仮ママ宅ではシャワー時も、シャンプー時も、ずっとお膝の上なんですって。

甘えん坊ね(^~^)


あまあま生活満喫したい御家族!レナちゃんはここですよ~!


シーズー×マルチーズ ♀ バニラ 推定5~6歳
笑顔炸裂! 可愛さ爆発!だったバニラちゃん。

ずっと笑顔でした。


見た目も性格も、これぞ女の子!って感じ。

未来の御家族!バニラちゃんのクネクネダンスがいつも見れますよ。

 

シーズー×マルチーズ ♀ プリン 推定8~9歳

お淑やかに見えるプリンちゃんですが、本来の明るさが、すこ~しずつ

出始めたみたいですよ。

大好きなお散歩の時は豹変しちゃうみたい( ´艸`)

家族にしか見せてくれない色々な仕草、見てみたくありませんか?



シーズー ♂ オセロ 推定10歳
たくさんの治療を頑張ったオセロ君。

ご飯もいっぱい食べられるようになり、体重も増え、どんどん元気に

なっていってます。

目指すは幅跳び選手か!?

なんのこっちゃ?という方は、こちらを↓ ご覧あれ!


えへっ、実はアスリート系オセロです。

 

シーズー ♂ 瑛太 推定5歳
おやつ大好き瑛太君は写真も大好き!?
毎回、写真を撮っていると「僕を撮っても良いよ」と

横から回り込んできます(^_^;)

「瑛太の写真は、もう撮ったよ」と言っても、正面からガン見。

なので、瑛太が写っている写真ががやけに多いです。。。

「さぁ、どうぞ、撮って下さいな」

と言う割に、同じ顔が多い瑛太なのでした(^_^;)


チワワ ♀ アーリー 推定5~6歳
面倒見の良い姉御肌! でも、実は甘えん坊さん(´0ノ`*)

フリーでも、お利口で留守番出来ます!

おトイレ、シーツに完璧です! 人も犬も好き!

姉御、お見それ致しやしたm(_ _ )m


上目使いも可愛いのだ!


シーズー×マルチーズ仔犬 ♂ アンティ 2月生まれ


シーズー×マルチーズ仔犬 ♂ キャラ 2月生まれ


まぁ、アンティもキャラも、元気、元気。

何をしても、何を見ても、楽しいパピー達。

サークル内での写真を撮ろうとしても、ハチャハチャして、なかなか

撮れない。モグラ叩きのモグラを撮っている感じでした。

なので上の写真のように抱っこしてもらいパシャ。

不思議と抱っこすると、とても静かなお二人。このギャップが面白かったです。

 

チワワ ♂ ピケ 推定4歳
知らない人はちょっぴり苦手なピケですが、仮ママの側に

いる時はずっと笑顔、笑顔。

これは、飼い主さん、たまりませんな(〃∇〃)


この日は、ナデナデもいっぱいしてもらいましたよ。
女の子ファッションも似合っちゃう、美白わんこです( ´艸`)


シーズー×マルチーズ ♂ でぃっきー
とっても可愛い女の・・・いえいえ男の子です。

保護した当初のビクビクさんは影を潜め、里親会をちょっぴり

楽しんでいるようにも見えましたよ(^_^)


他のわんこにピトッと寄り添うのが好きみたい。

ねっ(o^-')


シーズー×マルチーズ ♀ ジュリア 推定8~9歳

上の写真で、でぃっきー君と寄り添っているのが、マリンルック可愛い

ジュリアちゃん。でぃっきー君と同じ仮ママ宅で優しいパパママとの

出会いを待っています。

舌チョロのベビーフェイスに、悩殺されましたラブ



シーズー系MIX ♀ あめり 推定1歳
な、な、なんと!お座りを10分で覚えてしまった天才あめりちゃん。

運動神経も良いんですよ。

推定1歳、これからが楽しみな文武両道女子です。

未来の飼い主様、ハリウッドも夢じゃないかも!?



チワワ風MIX ♂ おとうふ 推定10ヶ月
ひょえ~! ちっちゃ~い! 可愛い~! と、大人気だったおとちゃん。

1.7kg、軽い~。どこでも一緒に連れて行けちゃうね。

とっても賢くて、1週間でトイレもほぼ出来るようになり、名前も3日で

覚えちゃったんですって。



シーズー ♂ ショパン 推定8~9歳
大きな瞳のウインク顔が、超可愛いショパン君。

里親会では受付・看板犬をしていましたよ。


大きな綺麗な目を見ると、視力が無いように全然見えないですよね。

でも、生活に全く支障なくフリーで過ごせるんですよ。

人の側が大好きな優しい子です。


シーズー×マルチーズ ♂ チューリッヒ 推定3~4歳
想像していたよりも、ちっちゃくて、パピー顔だったチューリッヒ。

お顔が黒いから見辛いかもしれないけれど、メッチャ童顔!

可愛いのだ!!


伏せ目がちのこんな表情も可愛い~!!
家族大好き!の甘えん坊さんです。


パピヨン風MIX ♀ 通称うーちゃん 推定1~2歳
「新人の私、まだ、お名前つけてもらってないの。なので、通称うーちゃん。

でもね、私、とっても可愛いから、きっとすぐに、パパママが迎えに来てくれる

気がするの。仮名なんて、すっ飛ばして、パパママの好きなお名前、

うーちゃんに付けてくださ~い」

ねっ!私って可愛いでしょ?

 

シーズー×マルチーズ ♀ パティ 推定3~4歳
今日はパティちゃんに会いに来てくれた方もいて嬉しかったね。

凄い早さで色々な事を吸収しています。

最初、人にも物にもビクビクしていたパティちゃんですが、この日は

堂々としていましたよ。

仮ママ宅では「持って来い遊び」や「追いかけっこ」を楽しんでいるようです。


シーズー ♂ ロビン 推定5~6歳
スヌーピーみたいで可愛い!と皆に言われていたロビン君。

求む!ロビンのチャーリー・ブラウン!!


飼い主以外には、なかなか笑顔をみせてくれないロビン君。

未来の飼い主さん、ロビン君の笑顔、独り占め出来ますよ!!

 

 <遊びに来てくれたわんこさん>
 BOSSちゃん(卒業犬) 


ラルフちゃん(卒業犬)

 

ハルマちゃん(ラルフファミリー)


 

ラルフちゃん&ハルマちゃん


 

パコちゃん(卒業犬)

 

りれらちゃん(パコちゃんファミリー)


 

りれらちゃん&パコちゃん



<番外編>




<ご支援の品々&差し入れの数々>


里親会が終わった後の楽しみは・・・はい、スタッフのランチタイム。

美味しい差し入れをありがとうございました。

又、保護犬たちへの優しいお気持ち、ご支援の品は有効に使わせて

いただきます。ありがとうございました。

<浅草エリール>
いつも会場を使わせていただいている浅草エリールさん。

他では見られない珍しい輸入グッズやトリミング用品、身体に優しい

フードや、おやつ、オモチャ、グッズがいっぱい!!


是非、覗いて見て下さい。

 

里親会と聞くと堅苦しいイメージを想像される方もいらっしゃると思いますが

ARChの里親会は和気あいあい。

楽しいドッグカフェって感じかなトイプードルチワワ黒パグ

 

いますぐ里親になれない方も、保護犬たちへの応援だけでも大歓迎!!

見つめてあげて下さい!  撫でてあげて下さい!

人の手は怖いものではなく、優しくて温かいものだと教えてあげて下さい!

 

この日も、いっぱい撫でてもらったね~。抱っこしてもらったね~。



 
 

 

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは。

ARChっこ大好き応援団の新人記者チロ美です。

いつもアーチを応援していただきありがとうございます。皆さまの暖かいお気持ちが、ARChっこをしっかりケアできる環境にしてくださっています。ご支援やご声援にいつも励まされております。本当にありがとうございます。今週末の24日(土)には、アーチ里親会が浅草で開催されます。参加わんこも決まりました。ぜひかわいい♡ARChっこに会いにいらしてくださいね。

 

みんなとーっても愛らしいARChっこです。ほっこりまったり胸きゅんきゅんしに来てくださいませ~

 

【注意】みんなおやつ大好きなARChっこですが、体調を崩さないように、食べ物を制限しているわんこがいます。おやつをあげたい時は、スタッフに声をかけてくださいね。

 

【お詫び】前回のチロ美記事(コチラ→)に間違いがありました。次回の浅草里親会は、9月開催ではなく、10月開催(10/21土)でした。お詫びして訂正をいたします。ごめんなさい(ぺこり)。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ 
にほんブログ村 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さま、こんにちは!

ARChっこ大好き応援団の新人記者チロ美です。

いつもアーチをご支援・応援いただきありがとうございます。

 

さて、初々しい新人さんもおやつ大好きベテランさんもかわいいARChっこに会えるのは、里親会です。今月の里親会は、24日土曜日@浅草で行います。

アーチは、8月を除いて毎月、東京の浅草と千葉の南流山で交互に里親会を開いています。

8月は里親会がお休みなので、次の浅草開催は、9月になっちゃいますよ。皆さま、ぜひ24日浅草の里親会に遊びにきてくださいね。

 

ぼくたちARChっこに会いに来てね。

参加するわんこは、まだヒ・ミ・ツ。来週までまっててね。

ショパンくん(シーズー♂ 虹 虹クリックでゴー)

 

里親会の時間と場所です

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

 

さてさて 参加わんこの紹介もあと一息DASH!DASH!

 

 

実は 密かにこの子に会うのを楽しみにしていた

シーズー×マルチ♂ でぃっきーウインク

男子です・・・。

プロフィール写真では もっと四角い顔で写っていたのですがイメージが変わっていました(笑)

 

そして もっとでっぷりしているかと思っていたのですが ベスと一緒に膝に乗れるサイズです。

 

 

でぃっきー と おそろいの髪飾りで参加した

 

シーズー×マルチ♀ ベスウインク

推定年齢10歳とのことでしたが 軽やかな足取りと可愛らしさで

お客さまにも スタッフにも「え~?10歳?」 と驚かれていました。

 

人懐っこくって 一緒に暮らしやすいわんこ です音譜

 

 

でぃっきーベス と同じ お家で家族を待っているのが

 

シーズー×マルチ♀ ジュリアウインク

夏らしいワンピースで参加しましたラブラブ

 

最初は緊張してなかなか可愛いお顔が見れませんでしたががんばりました~ビックリマーク

 

 

そして こちらも がんばっていましたよ。

シーズー×マルチ♂ ピピンウインク

がんばりすぎて後半は疲れちゃったみたいです。

かわいーーーーお願い

 

シーズー×マルチ♀ バニラウインク

預かりママが大好き~ドキドキ

 

一族の中でも マルチ色が出てる2頭でパチリカメラ

並んでみると それぞれ違う可愛さがありますね。

 

 

シーズー×マルチ♂ とりぃウインク

やっぱり ピピンと 似てるよね。

 

とりぃくんに会いに来ました~」 って抱っこしてもらってました チュー

 

 

とりぃ と一緒のお家で家族を待ってる

シュナmix♀ ぱるウインク

里親会の為に気合を入れて?ソフトモヒカンにガーン

かわいいでしょドキドキ

 

ぱる にも応援がきていました!会いにきてくださるだけでもうれしいですビックリマーク

 

 

以上が今回の里親会に参加した29頭のわんこたちです。

みんな 本当の家族が見つけてくれるのを預かりスタッフ宅で待っています。

 

 

 

 

そして本当の家族を見つけたキラキラわんこの紹介です乙女のトキメキ

今回も沢山の卒業犬が応援に来てくれましたわんわん

 

さつき ちゃんガーベラ

さっちゃんママさん いつもARChへの応援ありがとうございますわんわん

 

 

たくちゃんひまわり

あれ?たくちゃん 前回の里親会にさんかしてたよね?

正式譲渡のお申し出クラッカーとともに 応援にきてくれました~音譜

 

 

マイカくんチューリップ

毛艶ピカピカで ニコニコ笑顔に 預かりママさんも喜んでましたね音譜

 

 

ポーラちゃんあじさい

ぴかぴかになったポーラちゃん。お客様からも かわいいですねって言われてました。

 

 

トキくんクローバー

流山会場には たくさん応援にきてくれています。パパの事が大好きですにひひ

 

 

ラテちゃん ハイビスカス

この可愛い笑顔で 預かりママのことは忘れてました~ウシシ

 

 

また今回もご来場の際にみなさまにたくさんのご支援品をいただきました ペコリ

 

今もたくさんの保護犬をかけているARChですので 消耗品は大変助かります。

わんこグッズは 里親会に参加していない預かりスタッフにも届けられています。

 

 

そして・・・

こんなに たくさんの美味しいものたちですが

そうです。こんなにあるはずなのに・・・

スタッフの手が一斉に伸びて 毎回 すぐに完食です!! 

ご支援くださるみなさま いつもごちそうさまですビックリマーク

 

 

今回もたくさんの方に応援をいただき 里親会を無事に終えることができました。

暑い中ご来場くださった方、ご支援品をお持ちくださった方、

ブログを通して応援くださった方、みなさま本当にありがとうございました aya

 

 

 

次回の里親会は  6月24日(土) 浅草エリール です わんわん

おれたちに おやつ持って   応援に来てね!!

 

来てねビックリマーク おやつと一緒に。

 

来てね~パーパーパー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

さてさて まだまだ頑張っていきましょう わんわん

 

この日も元気印で おやつゲットに燃えていたグループは

 

シーズー♂ オセロウインク

グイグイとせまって おやつをゲットしていました。

視力が弱いっていうけど・・・大きな目をキラキラさせて見つめてくれます。

 

おやつグループには もちろん おなじ合宿所の(後ろに写っちゃってるし)

 

シーズー♂ 瑛太ウインク

 

この日は  瑛太 の食べれるおやつが少なめで ちょっと表情が暗いですが(笑)

 

おやつを求めて 会場内を歩いていましたよにひひ

 

 

そして誰より元気におやつ探しの旅にでていたのが

Mダックス♂ クオーレウインク

預かりママさんに抱っこされながらも 視線は あっちのおやつに・・・

 

目が合う人は おやつをくれると信じて疑わないクオーレですにひひ

 

 

陽気で元気な 中型mix♂ タンタン♪ 

もちろん おやつ大好きで~す!!

 

ちょっと古株になってきちゃったけど・・・笑顔でパパさんママさんのお迎え待ってま~すビックリマーク

 

中型mix仲間の タンタン♪ ラフィー 。

ふたりで並ぶとそんなに大きく見えないよね。

 

 

ビビリな子が多い中、はじめからおやつを口にしたという 肝っ玉?女子

シーズー×マルチ♀ まなウインク

美人さんで この日も人気者だった まな

なのに何で こんな感じの写真しかないかというと・・・

預かりママさんが 抱っこしているから とたくさん撮った写真が違う子だったという・・・びっくり

おやつは食べれたけど やっぱり預かりママさんにくっつく かわいらしい一面もドキドキ

 

 

その 間違えてたくさん写していたのが

 

シーズー×マルチ♀ ピーチウインク

里親会 開始直後は預かりママさんの膝の上でしたが いろいろ 歩きまわっていた様です。

 

ダウン まな だと思って撮っていた写真・・・「私はピーチですビックリマーク」って表情だね(笑)。

写真を整理していて 洋服が違うのに気付いて やっとわかりましたガーン

 

 

ピーチと一緒のおうちで 家族のお迎えを待っているのが

チワワ♂ もも太郎ウインク

もも太郎 も しっかりカメラ目線でキメっ合格

控え目な印象の もも太郎ですが・・・プリンには そんな魅力がわかるのかな?

 

シーズー×マルチ♀ プリンウインク

翼を広げたような耳がチャームポイントラブラブ

 

カメラ嫌いでなかなか目線をくれませんでしたが 汗

どんなか角度でも わいいねアップ

 

 

かわいい~ラブラブと この日やはり人気者だった

シーズー×マルチ♂ そらまめウインク

 

里親会開始直後は なぜかスタッフにアピール 音譜

こんな様子を見て やっぱりみんなが かわいいい~ラブラブと目を細めていました。

 

 

こんな風にアピールできる様になるといいね?の

シーズー×マルチ♂ アトムウインク

まだまだ 緊張しちゃうのよ・・・ね。

 

 

で 栄えある第2段 のトリは・・・・

 

シーズー♀ ミクウインク

すぐ休憩モードにはいってしまって 実はこれしか写真がないのよ。ごめんよミクぽん汗

この力強い視線は ミクぽん からの抗議のまなざしだね・・・びっくり

 

 

 

はい。まだまだ報告③へ 続きます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさま こんにちは。

なんとも遅い里親会報告となり 申し訳ありません・・・あせる

 

今回のご報告は 普段のブログをさぼりすぎて

ブログの神様に背を向けられた わいですガーン

写真が取り込めないガーン下書きが保存できないえーん と毎晩格闘してました(泣)。

 

そんな間に すでに それぞれの預かりさんのブログで

可愛らしいわんこの様子はご紹介されていますが

こちらでも まとめてご報告させていただきます ウインク

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

当日は 会場の流山も 最高気温28度を超える真夏日でしたビックリマーク

参加わんこ 29頭わんわん スタッフ27名 

そしてご来場くださったお客様が50組超え!! と会場は熱気に溢れていました音譜

お暑い中を ご来場くださったみなさま 本当にありがとうございました♥akn♥

 

 

ではでは 参加わんこの紹介でーす。

 

 

中型mix ♂ ラフィー ウインク

今日は 笑顔で キメっ!!

ARChの中ではちょっと大きめですが心やさしき 男子です。

預かりママさんが トイレに行っている時は ヒンヒン鳴いてました(笑)

預かりママさんにべったりの マザコン男子で~す チュー

 

 

マザコンといえば・・・

 

シーズー×マルチ♂ チューリッヒ ウインク

チャームポイントの黒いお顔が写真ではなかなかうまく写せませんが可愛らしい男子です。

この日もチューリッヒに会いにきてくださった方がたくさんいた様です。

お客様に 自分の可愛さを アピールラブラブ アピールラブラブ

 

 

まだまだ マザコン男子はいますよ~

 

シーズ ♂ ロビンウインク

以前は 慣れない会場の雰囲気にガウガウしてしまうこともありましたが

今回は静か~にクレートの中で寝ていた様です。

ちょっと繊細なロビンの性格にむきあってくれるご家族をお待ちしてます。

おやつも待ってま~す にくきう

 

 

あと マザコン男子なんて いたっけな・・・

 

あっ!! 

ダントツ1位のマザコン男子が いた~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

チワワ♂ ピケウインク

不審なカメラマンにはこんな表情ですが(笑)預かりママさんの膝の上では

 

こんなに可愛らしい笑顔で喜びを表現します星

 

この日も笑顔で 受付看板わんこをしてくれました~合格

 

 

この辺でちょっと女子グループの紹介もしなくては。

 

じゃあ チワワつながりで・・・

 

チワワ♀ソフィアウインク

前日にOPがあったけど元気に参加してくれました~音譜

おやつに視線くぎ付け(笑)食欲があって何よりで~す。

 

ソフィアちゃんに会いにきましたラブラブ」ってご指名もあってうれしかったね虹

 

 

可愛いチワワ女子がもうひとかた

 

チワワ♀アーリーウインク

まだまだビビリさんなのと 会場の雰囲気にびっくりで ちょっとビクビクでしたが

そんな様子も可愛いアーリーで たくさんの方に撫でていただきましたニコニコ

 

ビクビクつながり(笑)では・・・

 

シーズー×マルチ♀ うにウインク

可愛いお洋服を着て参加でしたが 仮ママさんの 膝の上にべったり・・・

そうだね。 うに のペースで ゆっくり家族をさがそうね しっぽフリフリ

 

 

そして!写真を撮る時もごめんねと言いながらでした

 

シーズー×マルチ♀ マーガレットウインク

不審なカメラマンに緊張MAXです・・・ごめんよー汗

 

一緒に暮らす まさお とくっついていると ちょっと表情がやわらいでますね。

涙やけも ほお紅みたいで かわいらしい表情に見えませんか照れ

 

で  りりしい表情の

シーズー×マルチ♂ まさおウインク

シュナカットになって 多頭グループでも 個性が出てました 合格

マルチ好きでもあるスタッフyokoさんも かわいい~と言ってましたよドキドキ

 

個性あるわんこといえば

 

テリア雑♂ラークウインク

ほんとうに ぬいぐるみくまクッキー みたい なラークです。

他のスタッフさんのブログにもありましたが 預かりママさんに雰囲気が似てきたかも(笑)

 

ビーグルしっぽ びろ~ん ビーグルあたま  こんなところも ラークの魅力ですね~ベル

 

 

 

これでもまだ参加わんこの 3分の1・・・ ガクリ(黒背景用)

 

下書き保存ができるうちに 次 の報告② へ続きますaya

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)