先日Hannaちゃんの訃報を書いたばかりで

今度はごろうちゃんの訃報のお知らせです。

 

ごろうちゃんは多頭崩壊現場の子。
お仲間は沢山居て我が家でSMAPチームと名付けた内の1頭でした。

そもそもSMAPチームになる要因となったのは

ごろうちゃんの個体識別番号が56でごろうだったから。

吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、正広くん、拓哉くん、剛くん

そうお名前付けました。

一度に男の子5頭、女の子3頭に名前を付けなきゃいけないとなると

かなり大変な訳ですよ。

今までの子と被らず、分かり易く・・・

 

繁殖犬だったごろうちゃんたちは

普通の家庭犬の生活を知りません。

小さな立ち上がる事も出来ないクレートで

一日の大半を過ごしていたようで足は萎えて

普通に歩く事さえ出来ませんでした。

そんなごろうちゃんを少しずつ、本当に少しずつ

気長に愛情深く導いて下さったのが

ごろうちゃんのママさんのみかんさん。

自慢の息子と言って頂ける程に

素晴らしい子へと育てて下さいました。

 

色々な所へ連れて行って下さり

沢山の楽しい経験もさせ頂けました。

 

病気でご心配も沢山お掛けしちゃいました。

その病気にも根気強く立ち向かって頂き

ビックリするほど粘り強くみかんさんに応えたごろうちゃん。

母と子の絆は犬と人という種類をも越えるんですね。

 

ごろうちゃんがどんなに幸せだったかはこちらからどうぞ。

みかんさんのごろうちゃんへの愛が溢れています。

ダダ漏れで洪水起こしてるから溺れない様にお気をつけ下さい!

 

 

にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

 

大人になって迎えた子でも

こんなに深い愛情で結ばれるって事

皆さんに知って頂きたいなぁ~

 

わんこもにゃんこも与えた愛情以上の愛を返してくれる生き物です!