8/20 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟
🐾桃太郎さん



🐾マロンさん



🐾小雪さん



🐾げんのすけさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



🐾ルナさん
オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴♨️


ハーブ泡シャンプー𓂃◌𓈒𓐍

ツヤッツヤ~✨️



🐾レモンさん



🐾ナナさん



🐾ココさん



🐾ももさん



🐾アモさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🐾初めましてのシェリさん



🐾ネロさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🐾マロンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🐾ジュリさん



🐾はなさん




お泊まりさん🌟
🐾はなさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟




🐾はなさん

お泊まりお疲れ様でした🌟





🐾白夜さん
お泊まりお疲れ様でした🌟



スリスリ中


🐾チータさん
お泊まりお疲れ様でした🌟






ではまた明日です🌟