8/19 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🐾まめさん



🐾たびさん

オプションでマラセブシャンプーしました🌟




🐾風さん



🐾華さん



🐾クゥさん



🐾テツさん



🐾リックさん



🐾くうさん



🐾レオンさん




お泊まりさん🌟

🐾大豆さん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟





🐾はなさん🐕

ご飯しっかり食べてます🌟

トイレ両方とも出てます🌟





🐾はなさん

ご飯食べてます🍚

トイレ両方出でました🌟





🐾白夜さん

ご飯食べてます🍚

トイレ両方出てました🌟





🐾チータさん

ご飯食べてなかったのでお部屋に入れてます🍚

トイレ両方出ました🌟





🐾イッチャンさん

お泊まりお疲れ様でした🌟




ではまた明日です🌟