8月21日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


ヨーキーちゃん初シャンプー終了🍀

大暴れご苦労さまでした🤣笑

人が大好きでいつも誰かの近くに居ます😊


猫ちゃんたちも元気です✨️


ねこじゃらしに夢中の猫さんたち🌟



今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🌻クッキーさん🍪

オプションでティーツリーシャンプーしました🌱



🌻マロンさん🌰

オプションでティーツリーシャンプーしました🌱



🌻ポンズさん🍊



🌻うずらさん

オプションでラベンダーシャンプーしました✨️

いっぱい毛が抜けてすっきりしました✨️


🌻ちまきさん

オプションでラベンダーシャンプーしました✨️

毎月ありがとうございます😊

今日も可愛いまん丸おパンツ♥️


🌻初めましての時雨さん

とてもお利口さんでした🙆‍♀️


🌻ここさん

またお待ちしてます🌟


🌻チョコさん🍫




ではまた明日です🌟