ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日は、さんでぃくんのお迎えの日でした🐶♥️


今日から、さんでぃくんとたくさんの素敵な思い出を作ってください☺️🍀


何が困ったこと・分からないことなどありましたらご連絡下さい😊



おまけのべんべんちゃん❤️





本日のトリミングさん🌟

🌷ラムネさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷チャッピーさん



🌷ネロさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌷マロンさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌷くぅさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



🌷ホタルさん

オプションでバイオシャンプーしました🌟



🌷マロンさん



🌷コタロウさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




お泊まりさん🌟

🌷レオンさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟





🌷しずくさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟





🌷もんさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯はお部屋にいれておきます🌟

お利口さんにしてますよ〜❤️





🌷すずさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯完食してます🌟

おやつも食べてます❤️





🌷チビさん

お泊まりまだ頑張ろうね☺️

ご飯食べてます🌟

おトイレばっちりです👌





🌷ラブさん

お泊まりまだ頑張ろうね☺️

ご飯食べてます🌟

おトイレバッチリです👌





🌷そらさん

お泊まり頑張ろうね🌟

ご飯はお部屋に入れておきます☺️

まだ緊張してるみたいで毛布に隠れてます😢





🌷ぽんずさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯お部屋に入れておきます🌟

ゼリーは少し食べてます👌






本日もありがとうございました☺️
それではまた明日です🌟