5/14ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🌷まめさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷すずさん
オプションでトリートメントしました✨️



🌷くぅさん



🌷ライさん
オプションでマラセブシャンプーしました



🌷まるさん

初めてのトリミング頑張ってくれました☺️

またきてね🌟



🌷くろまめさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌸



🌷げんたさん



🌷こうちゃさん



🌷ショコラさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷モコさん



お泊まりさん🌟
🌷すずさん
おトイレバッチリしました✨️





🌷らいさん
おトイレバッチリしました✨️





🌷もんさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️





🌷すずさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️




お土産ありがとうございます😊

お昼休みにさっそくいただきました😋


🌷そらさん
ご飯食べてません😱
おトイレはおしっこのみです!
ずっと毛布の中に隠れてます😢





🌷チビさん
ご飯半分食べてます🎶
おトイレはおしっこのみしました!
ご飯は完食しないですが元気いっぱいです😄





🌷ラブさん
ご飯食べてます😊
おトイレはおしっこのみです!
すっかり慣れて甘々モードです☺️





🌷ぽんずさん

ご飯食べてないです😢

ゼリーは完食してました🌟





ではまた明日です🌸