5/12ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

新商品入荷しました!👏


ナノウエル

(左)オーラルケア

口内サポート🦷歯磨きジェル🦷口臭ケア🦷マウスウォッシュ🦷コーティング

5つのケアを1本に!


◎使用方法は簡単◎

どんな方法でもいいのでお口に入ればOK👌

試験データによると、1週間、朝晩3滴ずつの使用で口内細菌が94%減少することが確認されているそうです☝️✨️


(右)イヤークリーナー

成分がアルカリ電解還元水・大豆油脂肪酸のみ!

商品名はイヤークリーナーですが、耳掃除・涙やけ・皮脂汚れにも使用可能🙆‍♀️✨️



大豆の成分を主原料に使っていますが、大豆アレルギーのこにもお使いいただけます🍀*゜


気になる方は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい😊



今日のさんでぃさん🐶





本日のトリミングさん🌟
🌷宇宙さん



🌷大河さん



🌷斗真さん



🌷柚さん


差し入れありがとうございます😊


🌷レムさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷定春さん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷じゅんさん
オプションでハーブパックしました✨️

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



🌷ココさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷ココちゃんさん



お泊まりさん🌟
🌷ラブさん
ご飯はウェットを食べてました😊
おトイレはおしっこのみです!





🌷チビさん
ご飯はウェットを少し食べてました🍚
おトイレはおしっこのみです!





🌷レオンさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯完食してます🌟

おトイレバッチリです👌





🌷しずくさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯お部屋に入れておきます🌟






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟