1/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃 

昨日の雪は凄かったてすね!朝は積もってなくて良かったです☺️
午前中はお湯が出なくて午前中のお客さまはキャンセルで申し訳ありませんでした~(´TωT`)

寒くてエアコンの下で暖を取るベンベンちゃん♥️
室内に避難した植物たち。



では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟あやさん
可愛い💠




🌟ななさん





お泊まりさん♥️
🌟チビさん
お泊まりお疲れ様でした!!
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️





お土産ありがとうございます✨


🌟ぽてこさん
もう1泊頑張ろうね🎵


とうぞ~♥️



キュート♥️


まる子ママさんから差し入れいただきました!
ありがとうございます( ´∀`)


猫を保護しました。
家の近くに遊びに来てた猫さんです。
仔猫の頃から見守ってましたが、猫風邪をひいたらしく弱ってました。
2匹とも雄です。
7~8か月くらいです。
鼻の上にチュール(^ω^)
ちょっとイカ耳👂️
里親募集します。
もう少し人慣れの練習をしたいと思います🎵
風邪良くなってからワクチン打とうと思います。
早く治ってね(^ω^)

では、また明日です(*゚∀゚)ゞ