1/24ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


元気なスタッフちゃんが雪でテンションあがってました。

↓雪を集めてるようです⛄

プチ雪だるま出来ました⛄️🥺✨



今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾トトさん

シャンプーコースです(*゚∀゚)ゞ


送迎の時、吹雪でした!!

🐾ビビさん

頑張ったね☺️





🐾桃さん


差し入れありがとうございます☺️



お泊まりさん🌝

🐾ぽてこさん

ご飯しっかり食べてます🍚

尻尾出てました😂

暖かそうに眠ってます💤



モゾモゾ出てきてくれました😳



いりこ渡したら受け取ってくれました✨



🐾チビさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレ両方とも出てます🌟

朝のゴロゴロタイム☺️🌟









明日のトリミングはお時間相談でお願いします(^ω^)


本日もありがとうございました~(^◇^)


最強寒波、気を付けましょう~✴️


また明日です(*゚∀゚)ゞ