1月26日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のトリミングさん


☆ライトさん

頑張ったね☺️




☆むぎさん

シャンプーコース✨



☆シロさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟




☆空さん

すみません🙇‍♀️

お写真撮り忘れました🙇‍♀️


☆初めましてのソラさん

とってもお利口さんでした☺️

また来てね❤️




お泊まりさん


☆ぽてこさん

お泊まりお疲れさまでした🌟

帰ってゆっくり休んでね☺️








☆モカさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯しっかり食べました!







☆クッキーさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯完食しました!



楽しそうに室内探検してます☺️




☆リコさん

お泊まりがんばろうね☺️

ご飯完食しました!




おもちゃが大好きみたいでずっとくわえてました😁




☆りんさん

お泊まり頑張ろうね🌟

チュールはパクパク食べました☺️

ご飯はお部屋に入れておきます🙇‍♀️






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟