ピンキー大在店ブログ(^^) | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日もたくさんのご来店ありがとうございます( ´∀`)

本日のトリミングさん🌟
🍀ももたろうさん


🍀クーさん


🍀マロンさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🍀mayjさん
オプションでプレミアムシャンプしました🌟



🍀りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


🍀りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🍀ちょろさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🍀ライさん
オプションでマラセブシャンプーしました🌟



🍀すずさん



🍀ういさん



🍀ショコラさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🍀ノアールさん



🍀ぽんたさん



🍀ロコンさん



お泊まりさん🐱
🍀カートさん
お泊まりお疲れ様😊

帰ってゆっくり休んでね❤️






🍀キョウさん
お泊まりお疲れ様😊
帰ってゆっくり休んでね❤️






🍀ラブさん

今日からお泊まり頑張ろうね☺️

ご飯完食してます🌟








本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟