12/28ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

さてさて、2022年も残りわずかですね!
ピンキー大在店のトリミングは29日30日で終了です☺️
ラスト2日間はシャンプーコースのみとなります!

12/31(土)、1/1(日)、1/2(月)は
トリミングお休みです。✂︎💤

営業時間は
12/31(土)  10:00~16:00
1/1(日)      10:00~16:00
1/2(月)      10:00~16:00
となります。

お迎えは15:30までにお願いします(^ω^)
16:00過ぎると次の日のお迎えになるのでお時間お気をつけ下さい!⚠️


本日のトリミングさん🐶

🍀りんさん


🍀ローズさん



🍀空さん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🍀みゆさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


いつも差し入れありがとうございます😊


🍀小雪さん
可愛い💠


🍀チョコさん



🍀ポンタさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟


いつもありがとうございます♥️


🍀ジヴァさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🍀ラブさん

頑張ったね☺️



🍀じゅんさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟



🍀あられさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🍀くぅさん
シャンプーコースでした(^ω^)

ペロッ🍭

お泊まりさん🐶🐱
🍀ラブさん

ご飯完食してます☺️

元気にしてますよ〜🌟

まだ頑張ろうね❤️









🍀しずくさん

ごはん完食してます🍚

今日からお泊まり頑張ろうね💪🏻

近い👀✨

🌟

公園ダッシュしてきました💨

とても早いです😂💨💦

早過ぎてブレブレです🤣


元気いっぱいお散歩行ってきました🌟


🍀初めましてのオセロさん
人懐っこいです☺️




猫じゃらしには興味ないみたいです😳

スリ〜っとしてくれました✨


戸を閉めたらなぜか怒られました😂



本日もたくさんのご来店ありがとうございました♥️

また明日です(*゚∀゚)ゞ