12/26ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のチワワちゃん❤️

可愛い❤️


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ハイジさん
オプションで泥パックしました🌿


おパンツ♥️

🌟クララさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️


お尻にハートマーク❤


🌟クックさん

頑張ったね☺️



🌟モカさん

オプションで薬用シャンプーしました☺️



🌟まろんさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟まりもさん
オプションで泥パックしました✨️



🌟ゆずさん

お疲れ様☺️



🌟初めてましてのライクさん
シャンプーコースでした(^ω^)
お利口さん♥️

また来てね🎵

お泊まりさんです🎵
🌟カートさん🐱

ご飯しっかり食べてます🎶

おトイレもバッチリです✨️





🌟キョウさん🐱
ご飯食べてます🎶
今日も甘えん坊でした😊




明日のお迎えお待ちしてます🎵



本日もたくさんのご来店ありがとうございました♥️


また明日です(*゚∀゚)ゞ