12/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


♥️メリークリスマス✨🎄✨♥️




ある日の出勤時、ふと目線をおくると...
みてるーーー!!


寂しがり屋なおベンちゃんでした😂

昼間はトリミング室でスタッフを見守ってます🎵

美人さん♥️
ぽかぽかお天気☀️
ミーアキャットのうるるとさらら♥️

気持ちいいね☀️


では、本日のトリミングさんのご紹介です☺️

🌟レモンさん



🌟ももたろうさん
今年もありがとうね🎵



🌟ココさん



🌟ナナさん

頑張ったね☺️



🌟コアさん

オプションでマラセブシャンプーしました🌿



🌟ココさん
オプションで皮膚SPAしました✨️



🌟スズさん
オプションで皮膚SPAしました✨️



🌟めいさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿
お利口さんでした♥️


🌟マロンさん



🌟小雪さん

お利口さんでした☺️




🌟もこさん
オプションで泥シャンプーしました🌿



🌟むぎさん

オプションで泥シャンプーしました✨



🌟だいふくさん
オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿

仕上がり✨



🌟ナナさん



🌟レアさん

頑張ったね🎵





お泊まりさんです🎵
🌟カートさん
ご飯しっかり食べてます🎶
お利口さんにしてます✌️







🌟キョウさん
ご飯しっかり食べてます🎶
カートさんに構ってるとアピールしてきて可愛いです😊








本日もたくさんのご来店ありがとうございました♥️

また明日です(*゚∀゚)ゞ