12/24ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは👋😃

今日はクリスマスイブですね🎵
クリスマスケーキ完売しました♥️  
ありがとうございました♥️

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ムーンさん



🌟クレアさん
お利口さんでした☺️



🌟あんずさん

お利口さんでした☺️



🌟メイさん



🌟めいさん


🌟すずさん


🌟マリンさん
可愛い💠



🌟ハナさん



🌟はなさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️


差し入れありがとうございます😊

クリスマスプレゼントもありがとうございます😊✨

可愛くて食べれないです🤤✨


🌟アールさん
頑張ったね☺️



🌟ソラさん



🌟だいふくさん

オプションで泥パックしました☺️



🌟くぅさん

オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟モカさん



お泊まりさんです🎵
🌟カートさん
お久しぶり♥️
会いたかった(^ω^)




ごはんバリバリ食べてます🍚


🌟キョウさん
来てすぐ落ち着いてます🎵
今日から頑張ろうね☺️




ごはんもりもり食べてます🍚✨




沢山のご来店ありがとうございます😊

ではまた明日です🌟