11/29ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは👋😃

今日は暑いくらいでしたね😃
ても、ポットの上で暖をとるベンベンちゃん♥️


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🍢まろんさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🍢あやさん



🍢ななさん




🍢モコさん
可愛くなりました♥️



お泊まりさんです🎵
🍢ククイさん
元気にしてます🎵
ご飯もりもり食べてます🎵







🍢ロコさん
💩が粘膜便でした。
元気はあるのでお散歩行きました❗








ではまた明日です🌷