11月28日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のトリミングさん🐶


🍄空さん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌿




🍄まろさん



🍄マイアさん




🍄ルナさん



🍄ごくうさん

シャンプーコースでした❗




🍄ハナさん

今日も可愛いかったです☺️



🍄ココロさん

お利口さんでした☺️



🍄リュウさん

とてもお利口さんでした♥️






お泊まりさん


🍄ククイさん

ご飯食べてます(^ω^)
おトイレバッチリです♥️







🍄ロコさん

💩が少し緩かったです。

ご飯食べて元気にしてます🎵








今日は風が強いです。
寒くなくて気持ちいいです🌟



🍄レオンさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️







本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟