11/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは👋😃

今日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

本日のトリミングさんのご紹介です🌟
🌟レモンさん



🌟ローズさん



🌟げんのすけさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿





🌟ラブさん
シャンプーコースでした❗


🌟ユキノさん



🌟スノウさん



🌟ハイジさん
シャンプーコースでした❗
オプションで泥パックしました♥️


🌟クララさん

オプションでティーツリーシャンプーしました☺️




🌟チロルさん



🌟ショコラさん

頑張ったね☺️



🌟ププさん

お利口さんでした☺️



🌟ここねさん



🌟菜々さん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌟クレアさん


🌟タックンさん



🌟初めましてのアルムさん
シャンプーコースでした❗
頑張ったね🎵


また来てね🎵🎵🎵

お泊まりさんです🎵
🌟ククイさん
ご飯完食です😋🍴
おトイレもバッチリ💩です!
まだ頑張ろうね☺️








🌟ロコさん
ご飯トイレ両方とも出てます✨
ご飯完食してます☺️
まだ頑張ろうね🌟






🌟レオンさん
ご飯完食です😋🍴

トイレ両方とも出てます✨

元気にしてますよ〜🌟










沢山のご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🌷