11月30日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊



今日のトリミングさん


🍄マロタンさん

オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴

ハーブ泡シャンプー




🍄ペコさん

オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟


🍄サランさん

オプションで皮膚SPAしました✨️



🍄ハナさん



🍄ハッチさん


差し入れありがとうございます☺️


🍄ナナさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️






お泊まりさん


🍄ロコさん

朝ごはん少しだけふやかしてあげました🍚

うんちまだ良くないです🚽

元気は変わりなくあります🌟





🍄ククイさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレと両方とも出てます✨


何かに集中するククイさん😳



葉っぱを追いかけ回ってました🍂✨



ではまた明日です🌟