12月23日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


今日はお店のお魚さん達です🌟

ご飯あげる時癒されます🐟🌸






今日のトリミングさん✩.*˚✂︎


🐾定春さん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🐾レムさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🐾チョコさん🍫

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🐾メイさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🐾ララさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🐾すずさん



🐾クーさん

オプションてティーツリーシャンプーしました🌿




🐾ジヴァさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🐾レオさん

頑張ったね☺️



🐾わっちょいさん



🐾ロコさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨


差し入れありがとうございます😍


🐾モコさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🐾ころんさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨



また来てね❣️


お泊りさん🏠

🐾風太さん

お泊りお疲れ様でした🌟

帰ってゆっくり休んでね☺️





🐾ナナさん

お水とご飯しっかり食べて飲んでます🌟

トイレ両方とも出てました🌸





🐾エルさん

ご飯しっかり食べてます🍚

トイレも両方出てます🌟







本日もありがとうございました☺️


それではまた明日です🌟