12/24 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🐶

年越しわんこそばとわんこのお雑煮が入荷しました🌟
数量限定なので無くなり次第終了です‼️
是非いかがですか〜☺️


🌼りんさん



🌼マリオさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌼ハクさん
オプションでハーブ泡しました🌟






🌼てつさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟




🌼エースさん
素敵♥️

お利口さんです🎵


🌼アランさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌼ララさん



🌼ひなさん




🌼多聞丸さん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ浴♥️





お泊りさん
🌷エルさん
ご飯食べてます🍚
トイレも両方出てました🌟






🌷ナナさん
ご飯少しずつ食べてます🍚
トイレ両方出てます🌟








🌷モコさん

今日からお泊まり頑張ろうね☺️

ご飯もトイレもバッチリです🌟










🌷マロンさん🌰
今日からお泊まり頑張ろうね☺️
元気にしてます🌟









明日のトリミングは予約でいっぱいです(*゚∀゚)ゞ

進み具合によっては受付するかもしれません。

一度ご連絡くださいませ😊

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ