12/22ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のベンベン❤️
爆睡中〜🤣
チラッ
🤣


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌼竜さん
オプションで泥シャンプーしました🌿

差し入れありがとうございます♥️

🌼ロコさん
頑張ったね☺️


🌼レンさん
オプションで薬用シャンプーしました✨



差し入れありがとうございます😊


🌼よもぎさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟


🌼うずらさん
オプションで泥パックしました✨






🌼ひまわりさん
オプションで泥パックしました✨






🌼ちまきさん
オプションでプレミアムシャンプー&泥パックしました🌿



🌼くぅさん
頑張りました☺️


🌼さくらさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌼く~さん
いい笑顔☺️


🌼ココロさん


🌼ナナさん


🌼ももさん


お泊まりさん☺️
🌻風太さん
とっても元気にしてます☺️
みんなとたくさん遊んでます〜❤️
ご飯も完食してます🌟
トイレもバッチリです👌







🌻エルさん
ご飯食べてます🌟
おトイレもバッチリです👌
元気にしてますよ〜☺️





🌻ナナさん
ご飯食べてます☺️
おトイレもバッチリです👌
まだ頑張ろうね❤️




🌻はじめましてのころんさん
とってもお利口さんでしたよ🎵

美人さん♥️



明日のトリミングは予約でいっぱいです(*゚∀゚)ゞ

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ